BLOGブログ

老人ホームの紹介を行う当社のブログです

老人ホームの紹介をしている当社のブログはこちらになります

老人ホームの紹介を行う合同会社福寿苑はブログを運営しており、当社内の出来事や仕事風景、担当スタッフについての情報を発信していますので、当社の利用を検討されていましたら、ブログもぜひご覧ください。
老人ホームの紹介業を行っている合同会社福寿苑は、お客様が相談しやすい雰囲気作りを大切にし、どのような些細な事でも質問にお答えしておりますので、当社やブログの情報について気になる点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

  • 初ラーメン投稿‼️

    2018/11/27
    所沢市の十人坂の上り口にカッパラーメンセンターさんが有ります! 変わり種ラーメン🍜を否定していた僕のラーメン人生を変えてくれた一杯です! 市内の方はよく知ってると思いますがw   因みにここから一番近い有料老人ホームはライフ&シニア所沢です! 運営会社は株式会社生活科学運営様でいわゆる高級有料老人ホームで入居金がかなりかかるタイプです。   ラーメンに引っ掛けて有料老人ホームを紹介する...
  • ロゴ

    緊急での老人ホーム入居

    2018/11/22
    ーご相談実例ー ショートステイと連携した施設探し   府中市にお住まいの男性Cさんは軽度の認知症を抱えながらもこれまでご日宅で生活されていました。 しかし、主にサポートをしていた近くに住む妹さん夫婦の負担がだんだんと大きくなってしまったことから、このたび入居先を探すことになり、担当のケアマネさんを通じて私に依頼がありました。 お話を聞くと、妹さん夫婦はまったく余裕がない状況らしく1日でも...
  • モチベーションUP⤴︎⤴︎

    2018/11/16
    更新が御無沙汰で申し訳ありません(>人<;) 写真は最近参加したセミナーの内容です。(所属団体がネタバレしちゃいますがw) 所沢でまちづくり団体に所属して4年が経とうとしています。人脈形成と自己成長。会社の規模は代表のフィルターで決まる。 耳の痛い話も有りましたが、モチベーションを上げる凄くためになるセミナーでした。 来年は福寿苑にとっても発展の年、自分のフィルター取っ払って頑張ります!

老人ホームの紹介業を行っている会社をお探しでしたら、豊富な仲介実績を有する合同会社福寿苑にぜひご相談ください。
当社はブログの運営を行っており、ブログでは当社内の出来事や業務に関する情報を随時掲載し、ホームページだけでは見ていただくことが難しい当社の雰囲気も見ていただけると思いますので、当社の利用を検討されていましたら、ブログもぜひご覧いただき参考にしてください。
老人ホームの紹介業を行っている合同会社福寿苑は、常にお客様に立場になってサービスを提供し、ご高齢の方が安心して生活できる施設を提案いたしますので、ご要望がありましたら遠慮なくお話しできる環境です。
当社は日曜日と年末年始を除いた8:00~18:00で営業を行っており、全国どこでも対応することが可能ですので、遠方の方も遠慮なくご利用ください。