BLOG

他の老人ホームの仲介と何が違う??

2018/10/13
ロゴ

こんにちは(❀╹◡╹)ノ゙

お住まい相談員の永井です。

施設探しの専門家としてみなさまのお役に立てるようにがんばっていきたいとおもいます!٩( 'ω' )و

 

「自分でも、もっとすぐに探せると思っていた……」

相談に来られた方がよくおっしゃる言葉です。

しかし、初めての施設探しはなかなか細かな条件が合わなかったり、見学で見るべきポイントがわからないもの。ご本人、ご家族にとって大事な決断だからこそ信頼できる「高齢者施設探しのプロ」にお任せください。

東京・埼玉・神奈川はもちろん。

関東以外でのご相談も可能です!!

北は北海道・南は沖縄まで、7000棟以上の老人ホーム・高齢者住宅と提携した全国的な情報網でご紹介させていただきます。

全国一律のオペレーターによる相談受付では、入居相談者が本当に知りたい情報は絶対に見えてきません。

ひとりひとりの入居希望者やそのご家族に寄り添って、最適な老人ホーム選びをサポートしています。

日ごろから地域の施設と緊密に連携・情報共有をはかっているので、ネットではまだ公開されていない最新の施設情報や、信頼関係があるからこそ入手できる施設のリアルな詳細情報を入居希望者にお伝えすることができます。

また、施設見学の動向をはじめとした、お互いに顔を合わせての親身な対応も、相談者の方から喜ばれています。電話やメールではなかなか言い出しづらい細かな要望や悩み、不安などもなんでもご相談下さい!

 

次回は、~身寄りがない方のホーム探し〜

ご相談実例を紹介したいと思いますm(__)m